未分類

洗い流さないトリートメントはとても大事!

とても毛先が傷みやすく、ヘアサロンで染めて貰う時も必ずトリートメントをプラスしてもらい。
自宅でも熱のダメージが減るように、性能の良い少しお高めのドライヤーを使っています。

自宅のシャンプーはサロン使用のたっぷり容量のあるもので、トリートメントも同じ所の物を使用しています。
トリートメント、本来はコンディショナーの後にしますが。
私は、シャンプー、トリートメント、コンディショナーの順番で付けています。この順番が私的にとぅるとぅるになるのでお気に入りです。
洗い流さないトリートメントは凄くこだわっていて。今まで色んな会社のを試してきました。

結果、私の髪質にはオイルはまったく合わず逆にごわごわしてしまします。
私の髪質にはミルクタイプがとても馴染みも良くて、ふわふわに仕上がるので洗い流さないトリートメントは必ずミルクタイプを使っています。
ミルクタイプだと、軽くスタイリング剤としても併用できるので一本あるととても便利で髪もしっとりするので重宝してます。
朝ヘアセットの際も毛先に少し付けるとサラサラ艶々になるので毛先も傷みにくくなってます。

洗い流さないトリートメントはとても大事! はコメントを受け付けていません