基礎知識

ヘアミルクで手に入れる綺麗な紙

私はアホ毛がひどく、頭頂部や髪の毛の周りにふわふわアホ毛が充満しています。
良いシャンプー、トリートメントにしたりお風呂上りにオイルをつけても変わりありません。

また、縮毛矯正をしても全体の髪が真っすぐになっても細かい髪の毛はちらほら出てしまうことと、
髪をいためる行為であることからしばらくするとさらにアホ毛がひどくなり困っていました。
しかしある時、美容師の方から乾燥毛ではないかと言われました。そういう髪質の人はオイルよりヘアミルクのが良く、試しでもドラッグストアの物を試したらと言われました。

さっそく1000円ほどのものを買ってドライヤー前に使うと髪が爆発しないようになりました。
また、2、3か月継続して使うと髪全体が真っすぐになりオイルを使ったべたつきもない綺麗な髪の毛になりました。
また、オイルを使っていたころは少し油臭くゴミも付きやすい、清潔感に欠ける髪でした。

しかし、ヘアミルクはつけた後もいい香りが継続し香水よりも香りがきつくないため、ほどよいいい香りで1日を過ごすことが出来ます。
肌が乾燥気味の方や、ヘアオイルなど使っても効果がない方、いい香りの髪を手に入れたい方にヘアミルクがお勧めです。

ヘアミルクで手に入れる綺麗な紙 はコメントを受け付けていません